一覧に戻る

奇跡を起す方法!

『人生はあなたが思ったとおりになる。』

よく聞くことばですよね?

でも、昔の私はこんな言葉信じていませんでした。

『思った通りにことが進んで、上手くいけば誰も苦労しない。口先だけの気休めはやめてほしい』って思ってました。

『人生はあなたが思ったとおりになる。』なんて、ノー天気な人が言うたわごとだと思っていました。

そう、潜在意識の持つ偉大な力を知るまでは…

潜在意識の力それはどんな人でも持っているとてもパワフルな力です。

もちろんあなたも持っています。でも、使っていないかもしれません。もし使っていないとしたら、あなたは損をしています。

でも、ご安心を、今日から使えば大丈夫です!

では、潜在意識の使い方はコチラから…

左上の、出版コンテストに投票お願いします!あなたの熱い応援メッセージ待ってます!!
あなたは自分のイメージする力が、自分の人生にどれほど大きな影響を与えているか気がついていますか?

例えば、今梅干しを想像してみてください?

もし、すぐにイメージできないひとは、次の順序で想像してみてください。

あなたは梅干しを食べたいとおもいます。

梅干しがはいっている入れ物の、フタをあけるとシワシワで、大きな、ピンクの梅干しが並んでいます。
あなたはそれを1つ、摘んで、口の中に放り込みました。

口の中にジュワ~と広がる、梅干しのすっぱい味と匂いを十分感じてみてください。

どうですか?イメージできましたか?

なにか自分に変化を感じましたか?

イメージできた人の多くの人は、唾液がでてきたのではないでしょうか?

では実際に梅干しを食べたときはどうなりますか?

唾液でてきますよね?

実際に梅干しを食べても、イメージの中で梅干しを食べても唾液がでます。

つまり、脳はイメージと現実を区別できないんです!!

このことを利用しないてはありません。

こんな話があります。

営業成績が伸びない営業マンは、今日も売れないだろうという前提でいつも行動している。売れる営業マンは売れるという前提で行動している。

もちろん無意識にですよ。

例えば、車のディーラーにお客が来ます。そして、2人の営業マンに同じ話をします。

『今度、子供がうまれるんですよ~。』

売れない営業マンの場合
『そーですかー。それでは何かとお金もかかりますよね。車はもう少し先ですか?』

売れないことを無意識に設定しているので、トークも売れない方向にもっていきがちです。

売れる営業マンの場合
『子供が生まれるんですね!それじゃあ、買い物とか、幼稚園の送り向かいとか車あった方がいいですよね~』

いつも売れているので、売れることを前提にトークするので、売れる確率が高い。

『売れてるヤツは、売れた経験があるからいいけど、全然売れてない営業マンがそんなことできるわけないだろ!!』って怒ってます?

さっきの話聞いてました?

脳はイメージと現実を区別できない

もし、あなたが売れない営業マンだとしても大丈夫!

イメージすればいいんです。

ポイントは臨場感をもって、ありありとイメージすることです。

ジャンジャン売って、売り上げをあげて、高らかに笑っている自分をしっかりイメージしてください。
弾むトークで、笑顔がこぼれる自分やお客さんの顔もありありとイメージしてくださいね。そのときの笑い声。胸が高揚する感覚をしっかりとイメージしましょう!

きっとあなたの成功する確率はUPします。ただし、心から信じてくださいね!

これは潜在意識の持つ偉大な力のほんの一部です。

いつも、失敗する。上手く行かないにきまってると思っている方はだまされたと思って、いいイメージトレーニングをしてみて行動してみてください。

脳・潜在意識はスーパーコンピューターです。あなたが思い描いたことを実現するためのプログラム素早く作成し、実行しようとします。

『人生はあなたが思ったとおりになる。』なんですよね。

p.s
あなたがあなたの力で奇跡を起せること私は信じてます。

左上の、出版コンテストに投票お願いします!あなたの熱い応援メッセージ待ってます!!

人気ブログランキングにも参加してます!明日のやる気につながりますので、あわせてクリックとお願いします!

一覧に戻る