一覧に戻る

続・カラー講座!

先日、開催した、カラー講座の内容をまとめていただいたレポートが株式会社エムズさんのHPにUPされました!

講座の内容をとてもよくまとめていただいていて、驚きました。ありがたい限りです。

私の写真写りは微妙(^^;ですが、内容に興味のあるかたはぜひ下記のアドレスで確認してみてください!

http://www.emuzu.info/seminar_050723.html

私も「早くHPを作成しなくては…」とおもいながら、なかなか作業がハカドラナイ毎日です…。カラーや心理には沢山の思い入れがあるので、それを簡潔にまとめるのにとまどってます。

わたしの先延ばしプログラム(やらなければ、いけないのになかなかやらない行動)の特徴は、自分だけの事柄はなかなか手をつけないってことです。

たとえば、家に友達が来ると思えば、手作りで、品数もまあまあある料理をつくれるけど、自分一人だと、納豆とご飯だけとか。手を抜いてしまうんですよね。

逆に、早く達成できるプログラム(思い立ってすぐ行動できる)ものは、誰かにプレゼントするためにつくるアート作品。期限があるし、できあがりで相手の喜びや感動がかわってくるから、自分も楽しみながら、俄然やる気がでて、テキパキ行動できるんです。

今回のHPも自分ごとだと思ってると全然進まないので、1日でも早く作って、みんなにたのしく、遊びにきてもらえるよう作ろうって思うようにして頑張ります!

一覧に戻る