一覧に戻る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

一年の始まりは雪景色からのスタートですね。

私は、習字とかでも、「景色」という漢字が好きで、特に、「雪景色」という字は小学校の頃から好きでした。

今、思えば、感じの中に色が入っているからなのかな?と思いますが、当時は、小学生の頃、近所でよく遊んだ、「景くん」という男の子が好きだったのでそのせいかと思っていました!

そんなことは、さておいて、銀世界ってやっぱり、静かで美しいですよね。

「白」は、カラーではスターををあらわす色とも言われています。

日本語でも「白紙にもどす」というのは、振り出しにもどす、スタートにもどるって意味合いもありますよね。

そんな白い雪からスタートを切った、2010をあなたはどんな年にしますか?

p.s

今年もあなたと一緒に成長できれば幸せです。

カラーについてもっとしっかり学びたい方は

2日間で資格が取れる!カラーセラピスト養成講座

カラーセラピー講座受講生の声

◎非常に勉強になりました。

実践でもできて、いろいろ丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

興味のある話をしていただき12時間あっという間でした。(S.Mさん)

◎2日間とっても楽しく時間を過ごす事ができました。

歴史からカラーテストまで楽しく教えていただいたことを、どこかで活用できるようにしていきたいし、自分探しの一つとして自分のもにしていきたいと思います。

先生の話し方も、とても聞き易く、パワフルで素敵でした。

この2日間ありがとうございました。

◎受講前は、1日6時間×2日の講習に耐えられるか不安でしが、先生の一歩胃的な授業ではなく、参加型で飽きさせない内容なので、良かったです。(.S.Uさん)

2日間で資格が取れる!

カラーセラピスト養成講座

一覧に戻る