一覧に戻る

もちろん、結婚する相手が違います!

記念写真をとりました!

ウエィングボードを贈ったモモちんと共に!

マスタ-で一緒だったももちんが結婚することとなり、突貫工事でウエルカムボードを作成しました!

泣き過ぎで、すっかりスッピンになっているのが残念無念ですが、完成記念写真をとりました!!

モモちんはいつも、提出レポートを筆文字でサインしていたので、ウエルカムボードも和風にしてみました!

しかし、その日のレポートに『世界一を目指す』と書いてあったので、急遽、松竹梅や桜といった日本のおめでたいデザイン+中国等のおめでたいものも追加しました!

写真ではわかりにくいのですが、お花のような模様は、『八宝』といって、仏教の教えにもとづいてつくられた八つの宝の模様で、吉祥を表しています。

私は、誰かに、何かを贈るときは、相手のキャラ、世界観を大切にしています。

そして、相手も気づかないような、メッセージ性をちょっと入れたりするのが好きです。

そんなことが、言葉を持たないアートには大切なのかなって、自分としては思ってます。

そして、この心意気が届いたのか、モモちんがとっても喜んでくれたのでうれしかったです。

そして…

続きをよむ

その前にランキング情報をチェック 
続きを読む

そして、悪ガキとともに、モモ塾一日入隊してきました!


もも塾入隊中

小学校の頃は普通だった、机が今みると、めちゃめちゃ小さくて可愛かったです。

すごく、素敵な塾でした。

そして、その日の授業は、モモ塾長のカクテル教室でした


高校生のような笑顔で塾長みずからシェイク!

三人のイメージに合わせたオリジナルカクテルが完成しました!!

もちろん、私のは、桃色がかわいい、桃のリキュールを使ってないのに、桃の味がする、スペシャルモモカクテル

とってもおいしかったです。

3人とも『自分のが一番おいしい!』といって一歩も引かなかったカクテルズです。


カクテルトリオ

p.s
仲間ってすばらしい。

続けて、ランキング情報をチェック 

一覧に戻る