一覧に戻る

NLPコミュニケーション講座

いつも、話すぎて、すっかり講座の風景写真を撮るのをわすれている今日この頃です…。

そして、講座は進化するもの、変化するものといつも私は思っています。

そして、進化のために講師は自己研磨し、改良を重ねます。

では、変化とはなにか?

私は、変化は受講生さんの気づきや、成長、から生まれるところが大きいと思っています。

そんな、進化と変化を続けるNLPコミュニケーション講座の感想はこちらから!

◎なりたいじぶんになるために考える視点のヒントができました。

自分は文化人なのか?経済人なのか?考えた時、いまやっていることは『やっぱり好き!』って確認できました。逆に、やりたいこと100のリストの中には、そうじゃないなと思うこともでてきてきて、自分の中の整理ができました。

S.Hさん

◎今日も、とっても楽しい講座をありがとうございました。最近、自分との会話を多く持つようにしている中で、なかなか行動につながらない部分などが少しずつ、重力でいけるような気がしました。ぜひぜひ、セルフコーチングしてみます!

S.Uさん

◎『未来が来る』はあたしは逆でした。『未来に向かっていく』でした。

聴いてみて、なるほどと思いました!

先生の話は、本当に体感できて、楽しいです。何回受けても得られるものが大きくて嬉しいです。

現在が大切。伊マージが大切。ハードルを高くつくらず、YES.OKを重ねること、改めてインプットしました。

R.Kさん

p.s

あなたの変化を今度教えてくださいね?

NLPコミュニケーション講座-来年体験レッスンあり!

今日の私はどこにいますか?

一覧に戻る