一覧に戻る

パステル和アート準インストラクターコース好評のうちに終了

絵は、空から木が生えていてもいい。

何をしても自由で、枠のない世界。

それが、アート。

私は、そんな自由な世界を愛しています。

そして、小さな画用紙に、心の赴くまま自由に描くパステル和アート準インストラクターコース3日間集中コースが好評のうちに終了しました。

今回も、素敵なメンバーで開催できたことに感謝です。

そして、2目のお昼はみんなで、ちょっと贅沢に、大人の隠れが的なお店でランチをしました。

パステル和アート準インストラクターコース3日間集中コース参加者の感想

◎心地よくおだやかな気持ちで過ごす事ができた3日間でした。

パステルアートの楽しさを想う存分味わう事ができました。

まだ描いていたい気分です!

自分が無心に何かに取り組むというのは日常生活の中で、ほとんどチャンスがありませんが、楽しいことなんだとおもいました。

また、家でもどんどん描いてみたいと想います。

そして、この楽しさを他の人たちに伝えられるようになればよいなと想います。

ありがとうございました。

(Y.Wさん)

無心で絵を描く事が、とても楽しかったです。

のんびりと気持ちのむくまま紙に向かう事が、こんなに落ち着くとは大発見でした。

今までは、芸術系の鑑賞はすきでも、自分で描こうと想っていませんでしたが、これなら気の向いた時に気軽にたのしめそうでうれしいです。

3日間は、あっと言うまでした。一緒に学んだ方とも楽しくすごせて良かったです。

(I.Sさん)

p.s

あなたも心の景色をアートにしてみませんか?

次回のパステル和アート準インストラクターコース3日間集中コースはこちらから

あわせて今日の人気ランキングをチェック!

一覧に戻る