一覧に戻る

潜在意識のメッセージを聴く

今日は、NLPコミュニケーション講座でした。

言葉と脳の関係や、潜在意識のメッセージを聴くためのアートセラピーなどを参加型で、楽しんでやっていただきました!

カメラの撮影サイズを間違えて、とても小さく撮影してしまったことが、ちょっと涙ですが

みんな、とっても楽しんでご参加していただけました!

写真が小さいですが、潜在意識からのメッセージを記入中です

◎コミュニケーション講座などにいろいろ参加してきましたが、とてもわかりやすく、今までと違ったかくどからのお話が聞けて、本当に楽しく、あっという間でした。

新しいことを始めようと思っていたことが、絵に現れて、望んでいたいイメージだったこともうれしかったです。(M.Wさん)

◎いつも、Rieko先生のセミナーにくると、後から、『あっ!』と思うことがあって、自分が何気なく、講座中に思ったことが、全部スパッと説明された気分になれることるんですよ。

自分の知らないところで、パターンにはまった思考に囚われてるな~ときづかされたり。

今日もRiekoマジックにはまった!そんな1日でした。

ありがとうございました!(K.Kさん)

◎『頭で考える前に、体で感じる』この体験ができて、新しい自分に会えた気がしました。

ワークを通して、ジョハリの窓の“相手だけがしっている窓”にきづき、これもまた新しい自分が見えました。

体感できる講座でした!ありがとうございました!(S.Uさん)

◎あっという間の3時間でした!重たく、難しくなりがちな表現も藤本先生らしく、明確で、明るくわかりやすかったです。

そして、NLP以外の他の知識も豊富な先生らしく、興味深い話題も満載でした。

ありがとうございました!(H.Aさん)

◎NLPコミュニケーションの本コースを受講中で、今回体験も参加したのですが、最近になって、自分の変化に気づくことが多くなりました。

例えば、『あ!今までなら、ここでイラっとしていたのに』とか、『あれ?私ってこんな風に考えられなかったんだ!』とか。きっと視点を変えられるようになったんだって感じています。

思い癖が変化していることがうれしいです!(S.Hさん)

アートセラピー体験中!

。☆:・*まだ間に合う!最終の体験講座のお知らせ!☆:・*:。

NLP、コーチング、カウンセリング、論理療法、行動科学等多くの心理学をふんだんにおりまぜた、実用的な内容をお届けしています!

あなたの行動の97%を決定していたのは潜在意識だった!

脳の仕組みを活用してコミュニケーション能力をUPしよう!

●この講座を体験させていただいて、終始、笑いが絶えませんでした。

どんどん自分を引き出してくださる先生との出会いに感謝しております。

これからも生活のなかで、人の視線の先や言葉の使い方が、良い意味で気になってしまいそうです。

藤本先生の講習に期待して、参加させていただいたのですが、期待以上でした!

参加された方も、前向きで良いかたばかりだったので、とっても嬉しかったです。

(M.Tさん)

●NLPを体験的に学ぶことができて、とっても楽しかった。

実はスゴイ理論なのに、小学生にも分かるぐらいの分かりやすさで学べたのは、理屈抜きで良かった!!

スグに実践に映していきます。

ありがとうございます!!

(R.Sさん)

★NLPポジティブコミュニケーション講座受講生の感想はこちらから

http://yaplog.jp/fine-color/archive/411

『NLPコミュニケーション入門1DAY講座』

【日時】

土曜・祝日入門コース

3/2(日)13:30~16:30(3時間)-名古屋女子文化短大 

名古屋文化短期大学(NFCC)  3F C302

(名古屋市東区葵一丁目17-8)

★地下鉄東山線「新栄町」駅下車徒歩2分★

【参加費】 

 ¥3,000円

【持ち物 】筆記具

【講師】 藤本 梨恵子

【定員】15名 (席に限りがありますので、お申込はお早めに

!)

【講座の詳しい内容は下記のアドレスをチェック!】

NLPコミュニケーション講座体験

【お問い合わせ・お申込は下記のアドレスまで】

http://www.formpro.jp/form.php?fid=19248

一覧に戻る