一覧に戻る

ちょっとだけラジオにでます。

3/31の月曜日に、友人のアイズボーカルスクールの代表 安藤尚範君がパーソナリティを務める毎週月曜15時~17時 「安藤尚範のハッピーボイス!!」にちょっぴり出演します!

ラジオ事体は犬山地区でしか試聴できないのですが、

インターネットで、全国でラジオの様子を映像とともにを聞くことができます!

是非、みたいというかたは下記のアドレスへ!

愛知北エフエム放送

3/31の月曜15時~17時です

例えば、撮影でも、ラジオでも、現場を見るってすごく楽しいですよね。

私はもの作りの現場が結構すきです。

学生時代、昔からいろいろなバイトをやってきましたが、何が楽しいかというと、その仕事の舞台裏が見れることです。

だから、できるだけ、やったことのない、アルバイトを選んでやっていました。

ゴレンジャーショーみたいなものの着ぐるみを着る仕事や、天津甘栗の販売、カーナビの現地調査や花屋さんまで、いろいろなバイトをすると、華やかな部分だけでなく、その仕事の苦労見たいな部分もわかります。

その経験が、キャリアカウンセラーの仕事に就いたときに役立ちました。

どんな仕事も出来事も常にいろんな見方からみるとメリットデメリットが存在します。

それを踏まえて自分の好きなことするのが大切ですよね!

p.s

あなたの舞台裏はどんなふうですか?

あわせて今日の人気ランキングをチェック!

ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

一覧に戻る