一覧に戻る

NLPマスタープラクティショナー2期 終了

NLPマスタープラクティショナー第二期が終了しました。

我が師である山崎先生の卓越した講座は毎回、心に残るものばかりです。

『私が一番お伝えできることは、スポンサーシップです。』

とおっしゃるほど、本当にすばらしいスポンサーシップのもと、最高の場が作られていました。

幼稚園、小学校、中学、高校、短大、各種学校、今までに多くの学びの場で、多くの先生とお会いしてまいりましたが、山崎先生ほどに、恩師と思える方に私はいままであったことがありませんでした。

本当のスポンサーシップとは、教科書で習う理論ではなく、自分が身を持って示してこそ伝わるものだ

と感じました。

美しい言葉を並べ立てることは重要ではありません。

自分を優秀で偉い人物に魅せる必要もありません。

相手に伝わるものは、見ることも、聞くことも、触ることもできないなのだと改めて感じたコースでした。

私たちは、ときどき目に見えているものだけに、惑わされてしまいます。

でも、見かけ倒しで終わらないため、本物となることは、口先ではなく、自分の行動そのもので示していく意外にないのだと改めて感じました。

山崎先生と、すばらしい仲間たちに会えた奇跡に感謝

大盛況の打ち上げ

山崎先生と愉快な仲間たち

続けてランキング情報を見る

一覧に戻る