一覧に戻る

センセーションカラーセラピー講座好評開催!

センセーション・カラーセラピー講座を名古屋東区(新栄駅スグ)にて開催。2日目は雨となりましたが、みんな元気に参加していただきました!

センセーション・カラーセラピー講座、参加者の感想!

とっても楽しい2日間でした!

もっと辛い暗記の多い授業かと思っていましたが、先生のキャラでみんないい雰囲気の中で学ぶことができました。

カラーについては以前から興味があったのですが、今回で更に奥深く知る事により、多くの人に伝えたいと強く思いました。一緒に学んだメンバーともまた会う約束もして、そちらの面でもとってもうれしいです。

ありがとうございました。

M.Sさん

カラーの持つ意味や効果が知る事ができて楽しかったです。

ちょっとした興味からはじまったのですが、もっと深く学んでみたいと思いました。

日常に自分が必要としている色等を意識的に取り入れていきたいと思います。

少人数制で質問もしやすく、楽しく受講することができました。

Y.Mさん

色の歴史の奥深さを知る事ができ、あっという間の2日間でした。アットホームな雰囲気で楽しく学習させていただきました。

ありがとうございました。

H.Hさん

色のもつ意味だけでなく、古代の人々からのメッセージまでも伝えられる講座でありたいといつも思っています。

私達人間が色に魅せられて、そして影響を受けていること、そこには昔から続く、ロマンがあることをこれからも伝えていきたいと思っています。

p.s

雨上がりに見える虹は、自然界のカラーパレットです。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る