一覧に戻る

パステルアート好評開催中!

3日間で資格が取れる、左手で描く、パステル和アート準インストラクター講座も好評です。

こちらも、平日のプライベートレッスンもあるので、自分のペースで学べます。

そして、ファインでは、オリジナルの内容も多数ご用意しております。

例えばこれ

ファインでは、いろいろな小物、家にある使ってない、フエルトやビーズなどを活用して、平面のパステル画だけでなく、立体的な装飾を施すパステルアートもお伝えしています。

パステルアート、「アート」って自由で、どこまでも想像力を活用して、伸びやかに自分を表現できるものだとお思います。

だから、ファインでは、型にはまった描き方ではなく、オリジナルの技法をどんどん生み出し、それを受講生さんにお伝えしております。

講座は、常に進化するもの。

ファインでは、その進化の受講生さんに体験していただくべく、講師一同日頃から、アイディアをだしあったり、スキルアップに努めております。

●参加者の感想

3日間ありがとうございました。1つ1つ丁寧に教えていただき、とてもわかりやすかったですし、沢山褒めていただき、気持ちよく、作品を作る事ができました。

難しいという抵抗感もなく、楽しく作品をつくることができました。自分でも、おもっても見なかった仕上がりになったり、いろいろなアレンジも紹介していただき、今後も楽しさを広げていけそうなきがしました。

自分でもできるうという自身もつきました。ありがとうございました。

p.s

あなたは、自由に自分を表現していますか?

パステル和アート準インストラクター講座の詳しい内容はこちらから

一覧に戻る