一覧に戻る

奇跡を起す起動力!

このサイトの今日の順位を見る!

1年前には想像もつかなかった奇跡が今は次々に起っています。

NPO名古屋NLP教育サポートのメンバーであり、同士の養護教諭の姫ちゃんが3/31日のフジテレビ19時からの「現役教師1000人大告白」の番組に出演に出演しました!

NLPやいろいろな心理学で学んだこと、そして実際の現場での体験をアウトプットしていこうという、目標が私たちにはありました。

そして、今、メンバーひとりひとりがそれを形にしています。

とっても素晴らしいことだと私は思います。

奇跡を起す人の共通点ってなんだと思いますか?

それは…

人気ブログランキングに参加中。つづきを読む前にクリックお願いします!


ベクトルが自分にむいていないこと

だと私は思います。

自分を通り抜けて、相手や、その後ろにいる多くの人、地域、世界といった大きなものにベクトルが向いている時、人は奇跡が起せるのではないでしょうか?

姫ちゃんはいつも、かわいい生徒のこと、そして現場で悩みながら、それでも真剣に生徒と教育に関わっていく先生のことを考えています。

そのことは私が、言葉をならべてお話するより、姫ちゃんのメルマガ姫先生のおめめを見てもらえばわかると思います!
姫先生のおめめの登録はこちらから

p.sあなたのベクトルはどこにむかっていますか?

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る