一覧に戻る

女性の第六感にご用心!?

今、あなたは浮気していますか?

完璧に隠しているつもりの浮気が、あっさり彼女にバレたったなんて経験ありませんか?

脳の仕組みから言うなら、

“女の勘を前にしては、男の浅智恵ではとうてい太刀打ちできません。”

『なに~?そんなことあるもんか!!!』と怒ったあなた

観念してください。

これは科学的に証明されているんです。

まず、男性左脳を活発に使っているので、理論的思考にたけているって言われています。

逆に言うと右脳はあまり使っていないんです…。残念ながら…

それと比べると女性は…
左右の脳をバランスよく使っているんです。

『けっ』と吐き捨てて、まだ納得していないあなたにお伝えします。

私たちの脳は、左脳と右脳に分かれています。この左脳と右脳をつないでいるのが、脳梁です。

この脳梁が左右の脳の情報交換ををしています。

しかも、この脳梁が男性より女性のほうが、20%も太いんです!!

つまり、男性より女性のほうが左右の脳をバランスよく使って、これは言語能力においても同じことが言えるそうです。

『だから、なんだ!』って、あなたも鈍い人ですね。

女性は左右の脳をバランスよく使い、なおかつ脳にある大脳皮質-本能をつかさどる脳もよく使っているんです。

つまり、直感が働き易いんです。

だから、女性の脳を前にしたら、男性の隠し事はあっさり見破られる確率が高いんです。

そろそろ降参しますか?

“女の勘を前にしては、男の浅智恵ではとうてい太刀打ちでない。”って伝わりました?

p.s
今、悪い汗をかいているあなた。あなたのウソ、バレてますよ。

一覧に戻る