結構人気のあるうちのにゃんこ
2006年01月28日
今日、大阪に転勤になったカウンセラー仲間と電話で話す機会がありました。
『さっきまで鬱病に関するテレビみてたんだ!』と話すと『私もだよ~。』と彼女も答えました。
さっすがカウンセラー仲間。見てるものが同じってところが笑えました!
そして、いろいろと話す中で、『最近、ブログにアカ登場しないね?』と言われ、改めてアカ人気を確認しました!(親バカですが…笑)
そう、実は今fainのHPの工事を進めていて、そこにはちゃんとニャンコ先生のコーナーがあるんです。
HPが完成して、落ち着いたらにゃんこ先生のシマシマHAPPYライフブログも開始しようと思ってますのでお楽しみに!
p.s
ブログになかなか登場してませんが、アカは元気満々です!
人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックとお願いします!