一覧に戻る

プレスリリースセミナー in 名古屋 満員御礼!

今日は、岐阜のITアドバイザー坂田誠氏をお迎えして、プレスリリースセミナーin名古屋 を開催しました。

沢山の方に御集りいただき、感謝です。

ファインでは頑張る人を応援したというコンセプトがあります。

それは、これから起業しようという人、自分のよいサービスを沢山の人にしってもらいたいと頑張っている人、中小企業でネームバリューはないけど、でも、価値あるサービスを提供している人も、応援したいと思っています。

今回のプレスリリースセミナーin名古屋はそんな方達を対象として、お集りいただきました。

プレスリリースって、本で読んでもイマイチ不安…。よくわからないなどありますので、そんなときは、やっぱり経験者に聴くのが一番。

岐阜でトップクラスの実績を誇るTアドバイザー坂田誠氏に、参加者からも積極的な質問がたくさん飛び出しました。

坂田さんも、手品等も交え、サービス精神たっぷりでお伝えいただきました。

そして、なによりも、参加者の感想の多くに、新聞社の特徴がわかり、書いてみようと思えました!という意見が多かった事がうれしいですね。

やはり、知識があっても行動がともなっていないと何もかわりません。

まずは、書いてみる。

坂田さんからもらった、カンタンプレスリリースひな形を活用してみようと私も思いました!

坂田さん、参加者の皆さんありがとうございました!

一覧に戻る