一覧に戻る

センセーションカラーセラピー 名古屋

今日は、センセーションカラーセラピーのお盆特別コース開催しました!

名古屋は、今年の最高気温を記録する中、皆さん熱心に受講していただきました。

本日は男性の受講生もご参加いただき、下記のような感想いただきました!

【受講生の感想】

まず、感じたのは色の意味の奥深い事。自分自身のことがしっかり解るのが事がスゴイです。

カラーセラピーは全ての人に必要なものだと思います。

勉強して、正直、今のレベルですぐお客さんと向かい合うのは難しいと感じましたが、勉強して、経験を積んで、カラーセラピーしてあげたいと思いました。

本当に楽しく勉強ができたので、うれしいです。

あっと言う間でした。(短い時間にも感じました!)

ありがとうございました!(30代 男性)

カラーテスト真剣にやってます!

【受講生の感想】

10本のボトルでのセレクションがこんなに奥深いものだとは、想像もしていませんでした!

それだけに、自分がティーチャーとして活動するにはまだまだ、自己研磨が必要と感じています。

有意義な2日間でした。

ありがとうございました。(50代 女性)

このように、カラーの奥深さ、カラーの楽しさに触れていただく機会を皆さんにもっていただけて良かったです。

カラーは日常の至る所に溢れているものなので、カラーの意味を知るって、

例えば、歴史的な建物にまつわる、逸話、神話を聞くと、その建物にさらなる興味や感動を抱くように、

カラーの意味を知る事って、人生を豊かにすることに通じるのではないかと私は考えています。

カラーセラピスト養成講座の詳しい内容ははコチラから

次回のセンセーションカラーセラピー開催は8/25.26日です!

p.s

英語で人間は『hueman』『hue=ラテン語で色の意味』です。

つまり、あなたはいろんな色でできている人なんです。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る