一覧に戻る

あなたは素晴らしい。

あなたは素晴らしい。

あなたはコンピューターなど比べものにならないほど、高性能で素晴らしい能力としかし、それは、あなた自身が命令を下した時、はじめてパワフルに作動します。

それまでは自動的に作動していますが、その力は全力とは言えません。

この優秀な機能は、あなたがスイッチを入れなければ、本領が発揮されないのです。

それはなんでしょう?

そう、もうおわかりですね。

あなたは脳というスーパーコンピューターを持っています。

今からあなたの能力が最大限にパワフルに発揮されるように一緒にスイッチをいれませんか?

そうすることで、このセミナーが終わり、会場を後にするころにはよりパワフルで、楽しく、自分の能力とプログラムを使いこなしているあなたになっていることでしょう。

今日のセミナーの主役は“色やNLP”ではありません。“あなた”です。

昨日開催した、NPO法人名古屋NLP教育センター主催の

「使わないと損をする色と潜在意識のNLP心理学セミナー」

は私のこんなメッセージを、演劇部出身の参加者の方に朗読していただくことからスタートしました。

そして、私が質問したことに対して、参加者の皆さんがお一人お一人ことあえていただきまいした。

たとえば、あなたは(  )のなかをどんな言葉で埋めますか?

私たちが感じている(      )こそ(       )です。


ある方は、

私たちが感じている( 直感 )こそ( 真実 )です。

と答えていただき、またある方は

私たちが感じている( なんとなく )こそ( ハートそのもの )です。

と答えていただきました。まだまだ、いろいろな答えがでてきて、ほんとうに皆さん感性の素晴らしさに感動しておりました。

そして、セミナー後にいただいた、参加者の感想で、

『先生が『素晴らしい』 って 言われたときの笑顔は、本当に そう 心から、思っているように感じられます。 決して、誰の意見も 何時も、否定されないように思いますが、それは、意識していらっしゃるのですか?』

というメッセージをいただきました。

ウソがつけない性分なので、本当に『心から素晴らしい』と思っていっております。

セミナーを通して、おひとり、おひとりのその感性のちがいに触れさせていだたけることはわたしにとって喜びであり、感動です。人ってこんなに違うんだなって。違うって素敵だなって心から思っております(^^)

そして、こんなに深い洞察力をもって、セミナーに参加してくださる参加者の方にも本当に感動いたしました。

参加者の感想はこちらから

いつもセミナーは私が皆さんにお伝えする以上のもの、素晴らしい感動をいただいております。

そして、参加者のみなさんが、本当に主役となり、ご自身の日常に少しでも、色や潜在意識の力を活用していただければこんなうれしいことはありません。

本当にありがとうございました。

p.s
感想で、『ピンクレディーのミーちゃんに似てるっていわれませんか?笑顔が激似です。』といわれました。以前エレベーターで見知らぬひとからも言われました。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る