一覧に戻る

圧倒的に差をつける方法!

あなたにはライバルがいますか?ビジネスなら競合相手はいますか?

そうですよね~。1人や2人、数社はいますよね?

では、その相手にあなたはどんな方法で差をつけていますか?

斬新なアイディアですか?スピード対応ですか?

なにも、そんなに大袈裟なものでなくていいんです。

それは…

人気ブログランキングに参加はじめました!明日のやる気につながりますので、クリックとお願いします!



【小さな積み重ねの繰り返しが、圧倒的な差を生み出すこととなる】

ってことを覚えておけば大丈夫!

毎日少しづつ、できることを少しでいいんです。
斬新なアイディアも大掛かりな装備もいりません。

あまたができることを1つ繰り返してみるだけです。
腹筋を1日1回やる。それでも一年で360回腹筋をしたことになります。
1日100回なんて無理な目標をたてると続きません。
10回でも20回でも、積み重ねが変化を生み出します。

英単語を1日一つでも覚えれば、1年で365個の英単語が覚えられます。
でも、1日にまったくなにもしないゼロだと1年たってもゼロですよね?

【微差の積み重ねが絶対差となる】

小さな努力の積み重ねが、やがては他を圧倒する絶対的な差となるんです。

圧倒的な差をつける秘訣は、毎日できる小さなことを続けることなんですよね。

小さいことって、いつでもできると思って先送りにしがちですよね?
なんだか面倒くさいな~とか思っちゃったりして。
私も反省すること多々です。

では、この小さな努力はいつからはじめましょう?

明日?明後日?

今日、こんな言葉を見つけました。

「今日よりも早い日」はありません。

一日行動が遅れれば、一日結果が出るのも遅れる。

一週間行動が遅れれば、一週間結果が出るのも遅れる。

一ヶ月行動が遅れれば、一ヶ月結果が出るのも遅れる。

一年行動が遅れれば、一年結果が出るのも遅れる。

早いにこしたことはありませんね。わたしも頑張ります!!

p.s
今日、圧倒的な差をつける、ちいさなことをはじめてみませんか?

人気ブログランキングに参加はじめました!明日のやる気につながりますので、クリックとお願いします!

一覧に戻る