一覧に戻る

失敗は成功するための準備体操!

失敗すること=悪いことって信念あなたは持っていませんか?

失敗しちゃだめだって、小さい頃から、お母さんも学校の先生ももしかしたらあなたに教えてきたからもしれません。

でも、その考えは破ってすててしましましょう!

だって『失敗は成功するための準備体操』だから。

なにか1歩行動できないとき、あなたは失敗したらどうしよう?と心配して初めの1歩を出せずに躊躇していませんか?

なにも行動しないと何もかわらない。あなたの状況を変化させるのは行動だけです。

沢山失敗して、修正点を見つけて、自分のやりたいことを温めて、ドカンと成功する。

準備体操なしに、スポーツでいい結果をだすことができないと同じように。

今、あなたに必要なのは、1回目の失敗かもしれません。

はじめから成功する人なんていません。

何でもいいから、まずは行動すること。それが、「スタート」になります。

『一発OK』なんて『世紀の大発明』エジソンでもできなかったでしょ?

わたしのお友達の養護教諭の姫ちゃんがメルマガを出しました。

姫ちゃんはいいました。とっても恥ずかしいのですが,「発信する」こと「表現すること」が私の中では

やはり大きいものだと思うから。

姫ちゃんのメルマガ登録はコチラから

そう、はじめてのことには勇気がいります。でも姫ちゃんは1歩踏み出しました。

私もメルマガ発行考えてます。すっかり姫ちゃんに先をこされていますが(^^;

メルマガ発行について書かれた本にも、メルマガは3本位失敗するつもりで発行すれば良い。4回目にほんとうにかきたいメルマガが発行できると書かれていました。

『失敗は成功するための準備体操』ってこと成功したひとはみんな気がついているんですよね。

p.s

あなたは成功するための準備体操していますか?

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックとお願いします!

人気ブロブランキング

一覧に戻る