一覧に戻る

先生のためのコーチング講座を終えて

ヤプログでのログインができず、ずっとブログが書けなくてすいません。

なんどチャレンジしてもだめでした。

3/11(土曜日)に行った先生のためのコーチング講座は遠くは埼玉・大阪・静岡からも芦をはこんでくださった先生方もいらっしゃって、ほんとに皆様の熱意に感激しました。

「子供たちのために」そんな気持ちをもって集まった熱意とやさしさのある先生たちに、講師、スタッフともに感激しておりました。

質問も実際の教育現場で対応に困った事例などがでて、先生たちはほんとうに毎日真剣に懸命に生徒さんと向き合っているんだなと痛感いたしました。

金八先生はテレビの中だけではなく、すぐ近くにいるんだなと思いました。

そんな先生のためにも、生徒さんのためにも私たちにできる小さなこからはじめていきたいと新たな誓いをたてました。

参加してくださった先生方ほんとにありがとうございました。

開催前、朝の早い時間に私たちの心理学のお仲間が陣中見舞いに駆けつけてくれました。ほんとにそれがうれしくて、セミナーは講師、スタッフ、参加者のみなさんはもちろんですが、目に見えない多くの人の支えがあって、開催できるものだと深く感じます。

すべての人に感謝です。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

人気ブロブランキング

一覧に戻る