一覧に戻る

第二期NLPコミュニケーション講座-フィナーレ

今日は、私が講師を務める、第二期NLPコミュニケーション講座の修了式でした。

本当に時の経つの早いですね~。

そして、素晴らしい受講生さんたちとの出会いに感謝です。

私がみなさんにお伝えしたのは、ほんの少しの理論でした。

でも、私が頂いたのは大きな感動でした。

ほんとうに皆さんが大きく飛躍する時期、チャレンジするその時期に立ち会えたことに感謝です。

NLPコミュニケーション講座受講生さんの感想

◎数ヶ月のすばらしい学び、本当にありがとうございました。

先生も一緒にまなぶことができた中身にも感謝の気持ちでいっぱいです。

学び以上にこんな素敵な出会いができたことが一番の学びです。

そして、そんな仲間と一著に学び続けることができたらうれしいです。

何よりもこの数ヶ月で人生が大きくかわりました。無論、幸せな方向へです。

この幸せを私も誰かに伝染していく人生を歩み始めています。本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。(S.Uさん)

◎今日が最終日なんですね。

毎回の講座も、今までの期間もほんとうにあっという間でした。

Riekoせんせいからいただいた力強い沢山のメッセージと一緒に学んだみなさんは私の宝物です。

もし、私がここで学んでいなかったら、全然違う人生になっていたと思います。

人と向き合う喜び、受け入れる喜び。まだまだたくさんあります。

本当にありがとうございました!また来ます!(S.Hさん)

◎本当に実りの多い時間をありがとうございました。たくさんのものをいただきました。

自分の変化もみえなかったものが見えてきたのも、みんなこの講座で得られたことだとおもっています。

また私時点がこの時点で止まってしまわないように、自己再確認とアンテナをはれる自分でいることを大切にしていきます。

ありがとうございました。本当に素敵な出会いでした。みなさんへもありがとう。そして、これからもよろしく!(R.Kさん)

◎初めての講座の日がいつだったのか、もう遠い過去のように思えます。

それくらい、この間にいろいろなことがあったのでしょう。

夢はあきらめなければ必ず叶うのだということを改めて思っています。

習ったことをすぐに使ってみるということを受講生の仲間から教えてもらいました。

単なる知識ではなく、実際の場面で使えると気づかせてくれる先生の伝え方をマネしたいと思います。ありがとうございました。

p.s

受講生さんの輝く笑顔に出会えたことに感謝!

4月開講第三期NLPコミュニケーション講座はこちらから!

一覧に戻る