一覧に戻る

センセーションカラーセラピー感想

4月に開催したカラーセラピー講座の感想をUPします。

ちょっと遅れましたが、今回も素敵な方々にお越しいただきました。

優しくて、向上心のある方にお集まりいただき、私は、本当に受講生の方にめぐまれているなとまたまたかんじました!

12時間という短い時間でセンセーションを学ぶのはすごくもったないなく、もっと多くのことを知りたいと思いました。人によってカウンセリングの仕方が違い、大変勉強になり、面白かったです。

カラーのことを知る事ができて良かったとともに、違うバックグランドを持っている人の話をきくことでいろんな方向があり、チャンスがあり、気づきがあったことがなによりも収穫です。

先生のカウンセリングの講座も受講したいです。

(Y.Hさん)

自分の考えを意識としては、はっきりせず、ぼんやり漠然としていたところに気づくことができました。自分のむいている方向を再確認することができました。また色彩の知識だけでなく、特にコミュニケーションの取り方等も学ぶ事ができ、もっと掘り下げてみたい気持ちがどんどん湧いてきました!

ありがとうございました。

(S.Uさん)

カラーセラピーという名前の秘技機に最初は自分にできるかどうか不安でしたが、セラピーをしてみたり、してもらったりすることで、安心して、楽しく受講することができて良かったです。

この二日間の勉強は今後、自分にも、他の人にも常に活かしていきたいと思います。

(Y.Kさん)

センセーションカラーセラピスト養成講座は5/12.13と6/23.24の土日に開催します!

詳しくはファイン・メンタルカラー研究所HPから!

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る