一覧に戻る

パーソナルカラー講座 in名古屋 栄 ファイナル!

4月スタートのパーソナルカラー講座in名古屋 栄が今週ファイナルを迎えました!

後半はカラードレープを実際にお客様に当てて判定する練習が多いのですが、みんな楽しそうに参加していただけました!

修了生の感想をUPしました!

とにかく楽しかった!

いろんな自分を知る事ができたのもよかったです。

又、一緒に勉強できる仲間とも出会えた事も心強かったです。

色彩検定で勉強したような、教科書的な授業ではなく、実際にドレープを色の3属性に分類して判定していくなど、解りやすく、生きた色の勉強ができました。

先生の授業も解りやすくて、全部、身になりました!

本当にありがとうございました。

(Y.Kさん)

パーソナルカラーの歴史から実践のコンサルティングまで幅広く勉強することができて、20時間があっという間でした。

人と自分の傾向が少しづつ掴めるようになってきたので、これからもRIEKO先生に教えていただことを復習しながら、ドンドン練習していきたいです!

本当にありがとうございました!

(H.Iさん)

授業見学にきていただいた方の感想。

自分の好きな色と似合う色とは違うことをかんじました。これからは、自分の服選びの時、あじさいの花をおもいだして、かならず選ぶと思います

本当にありがとうございます。

とっても楽しかったです。

受講していただいた生徒さんの感想に、『身になった!』『楽しかった!』と言ってもらえて私編もとっても嬉しいです。

実用的で楽しい講座は私の目指しているところなので、今後も沢山、楽しくて身になる講座を提案していきたいとおもいます!

ありがとうございました。

パーソナルカラー講座iに興味のある方はこちらから!

一覧に戻る