一覧に戻る

NLPコミュニケーション 第1期 感動のフィナーレ

今日は4月からスタートしたNLPコミュニケーション講座の最終講でした。

いろいろな学びと共に歩んできた皆さんの最後の授業はアウトカムコラージュ(自分の夢や目標をビジアル的に作成したもの)の発表です。

アウトカムコラージュを囲んでヒーローインタビュー!

ここに、至まで何度も自分自身と向き合い、本当に欲しいものは何なのか?

自分の好きなものとは何か?

自分が大切にしてるものって何だろう?

何が得意なのか?

何が自分をワクワクさせるのか?

心にエネルギーを与えるもの、与える言葉って何なのか?

どんな生き方をしたいのか?

そんな問いを何度もしてきた参加者のみなさんのアウトカムコラージュは夢と希望と温かさが詰まった素敵なものでした

夢を叶えるための本当の1歩は今日から始まります。その門出にふさわしい素敵なコラージュが勢揃いしました。

最後の発表者の時は全員前にでてきて、釘付けで見てます!

《参加者の感想》

◎NLPの学びは今までの心理学の中で一番腑に落ちた心理学だと思います。

NLPの学びは今までの心理学の中で一番腑に落ちた心理学だと思います。

実際に体感することで脳に強く焼き付ける体験をしているからこそ、堂々と周りの人に伝えていけること身を持って実感しました。

今後の人生が確実に変わったと思います。未来は明るいです♪

藤本先生、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

(N.Kさん)

◎幸せな気持ちでいっぱいになりました。

NLPを学び、日常生活に上手に取り入れることができ自分の中で体験と経験が結びつき新しい光や勇気が身体から溢れてくる感じでした。

自分がありありと、未来の成功を手に入れたように、気持ちが最高によくなり、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

これからも学びを深めていこうと心から思える素晴らしいきづきと場所を与えてくださった先生に心より感謝をしています。未来に大きな自信となりました。ありがとうございます。

(Y.Sさん)

◎より自分の人生を豊かにしていきたいという強い意思がうまれました。

講座に参加させていただき、本当に感謝していおります。先生との出会いがあり、先生に教わりたいという純粋な気持ちで参加しようと決めました。

講座では日常にあたりまえに起こっていることにでも、何らかの意味があり、それを学びいかしていくことでより自分の人生を豊かにしていきたいという強い意思が生まれ、強く願いました。

講座を終えて、いろいろな気づきがうまれ、そして、手に入れたいものが自分の中で見つかりました。

『人生バラ色』をモットーに自分の人生、周りの人たちの人生がより豊かになっていったら幸せです!

(K.Nさん)

◎他の心理学等出し惜しみすることなく、ピンポイントでアドバイスいただけたこともLUCKYだと思っています。

途中参加できない講もありましたが、NLPの学びを違った方向から深いとこまで幅広く学ぶことができました。

先生の受講生の様子を常に捉えながら進行していただけたので、納得する時間と熟慮する時間を自分の中で作りだしながらすごせたことはとても良かったです。

NLPにとどまらずコーチングやカウンセリングや他の心理学等出し惜しみすることなく、ピンポイントでアドバイスいただけたこともLUCKYだと思っています。

ワーク1つ1つについても、こういうやりかた(一人でもできる)やり方が有ることを教えていただいたのは、是非日常で実践していきたいと思います。

楽しい雰囲気と真剣な導きをありがとうございました!

(K.Oさん)

◎素敵なメンバーとの出会いに感謝!

10日間ありがとうございました。

そして、素敵なメンバーとの出会いに感謝です。

先生のいつもBESTなものを提供したいという想いがいい場を作っていたようにおもいます。いろいろな自分を発見できました。メンバーの素敵なところをモデリングしながらまた一緒に学べることができたらうれしいです。

(S.Tさん)

アウトカムコラージュ勢揃い!

本当に、私の講座にご参加いただける受講生のみなさんはお人柄が良いのが私の自慢です。

そして、修了式に私自身も皆さんから多くのプラスのメッセージをいただいて、大感動しながら、家に帰っても泣いてました。

本当に、素晴らしいメンバーとの出会いに感謝です。

さぁ、次はあなたが自分らしさを見つけ、幸せになる番です!

NLPコミュニケーション1DAY入門セミナーの申し込みはこちらから 9月開催中!

NLPコミュニケーション ベーシックコース10月開催  !

続けて、今日のランキング情報をチェック 

一覧に戻る