一覧に戻る

卓越したコミュニケーションの心理学

『NLPってなんですか?』

最近こんなことをよくきかれたりします。

いろんな回答があるとおもいますが、

「NLP(神経言語プログラミング)」とは卓越したセラピストの研究から始まった「卓越性の研究」であり、実用的な「 コミュニケーション心理学 」です。「NLPとは脳の取り扱い説明書」と呼ばれています。そして、あなたの成長を加速度的に速めます。そして、物事を実現する夢実現力もまた飛躍させます。

と、とっても素敵に答えられたのは私ではありません。このお二人です。

私が大変お世話になっている、切れ者中の切れ者、そして愛の戦士でもあるお二人がセミナーを開催されます。

講師は、米国NLP協会公認 NLPトレーナーアソシエイトの菊池和郎氏。菊池講師はプロフェッショナル・ビジネスコーチとしての活動に 加えて、組織リーダーに対するセミナーを年 100回以上展開中されています。

私もコーチングを受けたこのあるカリスマコーチです。

そして、ありがとう血盟エージェントで私が困ったときはいつでも、明快な頭脳と、深い慈愛の魂で導いてくれる有楽斎さんが率いる、マリーロータスが主催されています。

そして、そーそーこう言うメルマガが欲しかったの!と本当にかゆいところに手の届く素敵なメルマガも発行されています!良質な情報が満載のメルマガはこちらから!

『トラトラトラ!アメリカメルマガ攻撃大作戦。』

リソースパーソンとして、その有楽斎さんも参加されるとききました。

これはすごいことです。

その秘密
前回の参加者の声をご覧ください。

私はいつも思うことがあります。理論を学ぶのは本でもできます。
どの講師からでも学べるかもしれません。

でも心に残る、自分の人生に影響を及ぼすような学びは、本質を伝える講師から、そして、本質を伝えたいと願う主催者からしか学べないと感じております。

内容はもちろんのこと、その点において、このセミナーは最高におすすめです。

マリーロータス主催 NLP入門セミナー

対象:NLPの基礎を短時間で学んでみたい方優れたコミュニケーションの方法を学んでみたい方

日程:2006年7月1日(土曜日)

時間:10時00分~18時30分

定員:上限20 名

会場:福岡市中央区赤坂 ※今回は福岡市の赤坂です。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る