一覧に戻る

NLPポジティブコミュニケーション講座! いよいよ今週末

多くの方がオススメしてくださっています。

◎NLPポジティブコミュニケーション講座

姫のおめめでも紹介されています!

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~でも紹介されています!

人生を垂れ流せ!でもご紹介されました!

参加者がなぜかとっても元気になれると評判の講座です

参加者の感想!

rieko先生の講座はいつ何時も気が抜けません

今回もいつも通りの参加型セミナーで、 時間は半日でしたが、まるで一日中やってたような、 そんなもりだくさんで充実した楽しい時間を過ごせました。

今回一番印象に残ってるのは、最初の自己紹介です。

「自己紹介か~、まあ適当に~。」

なんて思ってたら、すでにワークが始まってたのが驚きで(^^;

なんとか他の方が話してたことを思い出せたんですが、 いやいや、rieko先生の講座はいつ何時も気が抜けませんね。

で、普通のコミュニケーションの講座だったら、 『ちゃんと人の話を聴きましょう』みたいなことになるんでしょうが、 やっぱりその先があるのが深いところですね。

人がなにげなく他の人の話すことを聴いてる時に、 無意識の中ではどんなことが起こってるのか?

なぜ人は他人の話を誤解して受け取ってしまうのか?

単純に『コミュニケーションを取りなさい』ってことではなく、 良好なコミュニケーションの、一歩先の秘密がわかった気がします。

「人はそれぞれこういう風に自分勝手に相手のことを量ってるんだ~」 って感じです。

あとは、やはり最初の自己紹介の時のワークと、 最後にやった絵のワークの内容が、無意識の中でつながっていたこと。

それから、無意識の中にあるものを、意識の上に引っ張りあげてくることで、 自分自身が変化し始めるということ。

そんな大事なことを教えていただいた気がします。

どうもありがとうございました。

また機会があったら他の講座にも参加したいと思います!

(K.Kさん)

講座を受けるたびに気づきをもらえます

講座を受けるたびに気づきをもらえます。理解できていると思える所、忘れていたと思い出すところに加えて新しい視点をもち、日々の生活に活かしながら自分の時間も豊かなものにしていきたいと思います!

また参加します!

(R.Kさん)

最後のアートのワークも自分に気づきを与えることができてとてもよかったです。

今日はNLP入門講座に参加して、忘れていたことをもう一度思い出すきっかけができました。

とってもよかったです!

最後のアートのワークも自分に気づきを与えることができてとてもよかったです。

ありがとうございます。

自分をもっと、もっと大切にしたいと思えました。

とっても感謝してます♪ありがとうございました。

(Y.Sさっm)

●日時

9/ 24(祝) or  9/29(土) 13:30~17:30(4時間)

●場所

ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

●参加費

5千円

お申し込みはこちらから

体験申し込みはこちら

さぁ、あなたも体験してみませんか?

NLPコミュニケーション1DAY入門セミナーの申し込みはこちらから 9月29日開催!

NLPコミュニケーション ベーシックコース10月開催  !

続けて、今日のランキング情報をチェック

一覧に戻る