一覧に戻る

好評!NLPコミュニケーション1DAY体験参加者の声!

今日は午前が販売員さん向けのカラー研修、その後、NLPコミュニケーション1DAY体験と忙しい1日でした

本当に、本日も心優しい受講生さんたちに多くお集りいただき感激しました。

今日は、受講生さんのスキーのお話から、私の『生まれて初めての、スキー体験(踏んだり蹴ったりネタ)』を熱く語ってしまい、受講生の皆さんに大ウケでした。

当時は、悲惨なスキー体験だと思っていたのですが、今では笑い話になって楽しめるって不思議なものですね~。

では、では参加者の声です。

参加者の感想!

今日の講座で学んだことを家に帰って必ず復習したいと思います。

良いイメージを臨場感をもって体験することが、目標の実現に繋がるというっことが“なるほど!”と思いました。

少し緊張していまいしたが、先生の明るくて素敵な講義のお陰で楽しんで受講することができました。ありがとうございます。

今日の講座で学んだことを家に帰って必ず復習したいと思います。

また先生の講座に参加してみたいです。

(K.S)

やっぱり楽しいです。

今日も、先生はおもしろく、やっぱり楽しいです。

NLPはタの心理学とはまたちょっとちがった解決法だと思いました。

脳の仕組みについても沢山知れて、よかったです。

通常当たり前にやってるけど、考えてないことを質問されて、“わかってるのに答えが言葉にならない”不思議なNLP.

時にイメージの大切さ、質問によって、相手のテンションを変化させることができる。

言葉と態度が一致していないと気持ち悪いってこもと体感でしました。

(M.K)

すごく癒されました。

最初は自分自身のモデリングのとして受講したのに、やはり、すごく惹きこまれて、すっかり『いち受講生』になっていました。理論的着地もできたから、これららの自分の行動や能力、価値観、アイデンティティ全てに対してのリミットが外れそうな予感(^^)

最後のNLP的アートセラピーは思いがけずメッセージをうけることができて。すごく癒されました。

(C.N)

さぁ、あなたも体験してみませんか?

NLPコミュニケーション1DAY入門セミナーの申し込みはこちらから 9月開催中!

NLPコミュニケーション ベーシックコース10月開催  !

続けて、今日のランキング情報をチェック

一覧に戻る