一覧に戻る

パーソナルカラーアナリスト講座 名古屋教室開講!

パーソナルカラーアナリスト講座(名古屋会場)が5/23日よりスタートしました。

名古屋駅すぐということで、みなさんお仕事帰りに通学されています。

今日は初回ということで、自己紹介ゲームをしてながら、和やかに講座がスタートしました。

『先生が一番楽しそうだね?』

と言われながら、誰よりも自己紹介ゲームを楽しんでいた私でした。

パーソナルカラーアナリスト講座名古屋校参加者の今回の感想

先生の講座は、単発のカラー講座以来だったのですが、パワーアップしていらっしゃる!!と実感しました。

ただの知識を詰め込む式の、平面的な感じではなく物凄く膨らみがあって3D的な感じがして面白かったです!

これから通うのがとっても楽しみです(^▽^)♪

T.Kさん

最初は緊張していったのですが、先生の顔をみたら安心しました。

今回の先生の話を聞いて、授業の内容を覚えるのはもちろんなんだけど、それより、相手の気持ちを知る為の

相手の情報やキーワードをどれだけキャッチして、生かせるか!ということが、大切って思いました。これって、カラーだけじゃなくて全てにおいて基本だなって。ありがとうございました!

M.Kさん

先生らしい始まりでした。まずは、 生徒達の親密感を高め、安心して学べる場を作って、早い段階でお互いの壁を取っ払って、質問もしやすい雰囲気にしていただけたと思います。今回も、毎回毎回、じっくり取り組みたいと思います。よろしくお願いします!

K.Oさん

ファイン・メンタルカラー研究所の講座の特長のひとつはリピータが多いことです。

他の講座に参加していただいたかたが、また多く参加していただけて、とってもHAPPYでした

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る