一覧に戻る

明日、出会う奇跡のために

このサイトの今日の順位を見る

NLPという心理学にであって、私はいろんな意味で急速に変化を遂げています。

まず、名古屋で初となるNLPを活用したNPO団体の旗あげにさんかし、パワフルで温かいメンバーと活動をともにしています。

そして、さまざまな方からの応援をいただくようになりました。その1つとして、

NLP交差点の管理人さんkeyさんが私のメルマガをサイトで紹介してくださいました

http://blog.livedoor.jp/key_of_nlp/2006年04月04日

皆さんの応援があって、メルマガ購読者数も250名に増えました!

この応援に応えれるように、楽しくて、分かりやすいメルマガ書いて行きますね!

NPOの創立メンバーに加わることも、メルマガを出すことも1年前には考えもつかないことでした。

以前、このブログでも紹介しましたが、友人が自分の成長をしるガキは、1年前と比べて自分の置かれている環境や友人などが劇的に変化しているかどうかでみてみるといい。と教えてくれました。

それで、言えば確実に状況は激変しています

本当に人生というものは生きてみないと何がおこるかわからないものなんですよね。

私の好きなイラストレーターの326(ミツル)の本にこんな言葉があります。

『今日死じゃったら、明日、起るかもしれない奇跡に会えないかもしれない。』

もしかしたら、あなたは今日をとっても辛いと思って過ごしているかもしれません。

もう、なにもかもイヤだとおもっているかもしれません。

でも、明日、あなたの人生を劇的に帰る奇跡がおこるかもしれません。

だから、あきらめないでください。

p.s

明日、あなたは奇跡どんな奇跡と出会いますか?

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

一覧に戻る