一覧に戻る

パステル和アート準インストラクターコース 8月

8/7.8.9の3日間集中で、パステル和アート準インストラクター講座がスタートします!

私も、絵が好きでいろいろと描いてきましたが、油絵、水彩、ちぎり絵、切り絵、などいろいろろありますが、結構準備が大変なんですよね~。

油絵は、乾くのに3日ぐらいかかります。

片付けも結構大変。

でも、そんなめんどくささが、一挙に解消されるアートパステル和アートなんです。

小さなキャンパスに左手で自由に描いて行くので、パステルとちょっとした画材があれば、すぐにはじめられて、スグに完成、即片付けることができるのが、うれしい!

そして、制作時間がかかるアートは思いついて、すぐプレゼントすることができなかったりします。

でも、パステル和アートなら、小さキャンパスに想いをのせるて、すぐにとどけることができます。

そして、好きな色を出し、左手で、想いのままに描いて行くことって、気持ちが浄化されるんですよね。

いろんな想いをキャンパスに吐き出すことで、思いのほかスッキリすることがあります。

そして、むずかしい技法もなく、綿密な構成も必要なく、感性のままえがけるので、子供と親と一緒にたのしめたり、お年寄りの認知症予防にも最適です。

あなたも体験してみませんか?

詳しく知りたい方は

パステル和アート準インストラクター講座をクリック!

一覧に戻る