一覧に戻る

ソースベーシックワークショップ好評のうちに終了

2日間のソースの旅が終了しました。

人生のわくわくを探すって大切なことですね。

私も、参加者の皆さんんとともに、新たに自分のわくわくを再確認しました!

わくわくを書き込むノートもかわいいものを取り揃えました!

【参加者の感想】

ワークショップ自体にわくわくする仕掛けがたくさんあったので、2日間本当に楽しみながら過ごすことができました。自分の追っていた夢とに少しずれがあったとにきづけました。

行動は同じでも、源にあるわくわくを見つけるだけで、どんどん理由か価値が生まれることを感じました。

わくわくに生きる勇気が欲しいと心から思うぐらい、はっきりとビジョンが見えました!

先生も、いつもワクワクしている様子を身体から放っている先生なので、本当に楽しく学べたし、実際にソースを生きているということが、すごい説得力を感じました。

先生から学べる人はハッピーだと思います。

2年前に受けたソースですが、すっかり忘れていました。

前に書いたソースの車輪もしまい込んで、みていなかった…。

今回でてわくわくの中には、以前と同じものがでてきていたので、私の求めているものはかわっていなし、やはり、それをすることによって、動きだすどだと確信しました。

そんないいものも本当に使ってみなければ意味がないことに気がつきたので、今度はちゃんと目に見えるところへソースの車輪を張り実践していきたいです。

いい機会をいただき、ありがとうございました!

わくわくの地図発見中!!

なんだか、感想をみていると私の方が泣いてしまいたくなるほど、みんな素敵なワクワクをちゃんと自分の足下に持っていて、それを掘っていきたいっていう願いを感じました。

自分らしく生きる決意がわいてるソース。

『自分らしく生きるってすばらしい。カッコいい。』

そして、そんな自分らしさを発見する、素敵な瞬間に立ち会えた奇跡に感謝です。

p.s

あなたが輝くとき、その原動力はあなたのワクワクにあります。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る