一覧に戻る

NLPコミュニケーション講座潜入取材!

今日は、NLPコミュニケーション講座を名古屋栄で行いました!

『受講生の感想』

あっという間に時間いつもいつも時間がたってしまう

そんな楽しい講座でした。

先ず、テキストを手に取った瞬間から、ワクワクしました。見ているだけで、楽しい♪楽しいから学びが自然と頭に入りました。

日常のコミュニケーションのチェックができとても実践的で変化を即実感できました。ありがとうございました。

など、『見てるだけでワクワクする!早く学びたくなる!』

って好評のテキスト、お宝映像?です

ファインオリジナルテキスト

楽しくないと頭に入らない!楽しくないと続かない!などをスローガンにビジアルにも訴えかけるテキストつくりを心掛けています。

小難しいことを偉そうに話すのではなく、平たい言葉でさりげなく、そして日常で使えるように実践的に伝えることを大切にしたい

っていつもそーおもってます。

今日はNLPのイメージワークをアートセラピー形式にして体験してもらいました!

潜在意識のイメージを色鉛筆にのせて

思考ではなく、指先の感覚や完成で自分の心の中にアクセス

私が、はじめてNLPのワークを体験したときかなり抵抗を感じた経験があるので、その経験を生かして、すこしでも抵抗感無く、自然に学べる授業ができればとアートセラピー系NLPをアレンジして取り入れてみました!

生徒さんからも、抵抗無く、楽しんで自分の潜在意識にアクセスできたと好評でした。

明日の講座報告もお楽しみに!

p.s

9月からNLPコミュニケーション講座講座平日コース開催します。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る