一覧に戻る

パステルアート講座卒業生の活躍の早さの秘密とは?

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 パステル和アート講座の卒業生さんから、ここのところ、立て続けに活躍されている便りが届いています。 ある方は、お母さんと子供さんと一緒に楽しめるようなパステルアートのワークショップを開いたり、

ある方は、知人から発注されたパステルアート作品をつくたり、心を込めた世界で1つだけのオリジナル パステルアート作品を作ってプレゼントするなどされています。

皆さん、自分の個性を生かして、ご活躍されていて、私も大変嬉しく思います。 ファイン・メンタルカラー研究所のパステル和アートの卒業生は、資格をとって、間もなく、講座、ワークショップなどを行う方が多いのも特長です。 それは、ファイン・メンタルカラー研究所では、 1.子供からお年寄りまでカンタンにかける感性のパステルアートの描き方と $一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パステル画 などどんなタイプの方にでも描けるパステルをお伝えすることで、卒業生の方が自分が活躍したい分野に合わせたパステルアートが展開できるようにしています。 また、アートセラピーとしての心理的なアプローチと、美しくパステル画を描ける配色などについてもお伝えしております。 これは、私藤本の心理学や相談業務の経験からきたもと、デザイナー時代の経験を活用したもので、これら、様々なアプローチがまとめて学べるのは、ファイン・メンタルカラー研究所だけです! このようにファインのパステル和アート資格取得講座では、様々な技術を丁寧に身につけることが、受講生さんの自信につながり、スピーディーな活躍となっています。 ダウンダウンその他にも、様々な工夫をしておりますが、続きはこちらから パステルアート講座 関連記事 賢いスクール選びとは? パステルアートを販促に活用する方法 パステル和アート個別レッスンの様子 ダウン ランキングに参加中!今日は何位かな?にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村

一覧に戻る