一覧に戻る

パステルアートプライベートレッスン好評!

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日はパステル和アートプライベートレッスンでした。本日も静岡から生徒さんにきていただき、大変うれしくおもっております。ニコニコ音譜 今回はサクサク制作されるタイプの受講生だったので、あっという間に素敵なパステル作品が数点できあがりました!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パステルアート

そして、よく受講生さんから 「パステルアートで光が入っているアートってどうやってかいているんだろう?って不思議だったんです。」 という質問をいただきます。 皆が憧れる技法の1つのようですが、パステルアートの光は意外とカンタンに描けちゃいます。 今回もその光のあるパステルアートに挑戦してもらったのですが、 「力の入れ加減が難しい…。」あせる など、ワイワイいいながら、でもとっても上手に完成しています。 是非、あなたも挑戦しに来てくださいね! パステル和アート講座プライベートレッスン受講生の感想 ●今日はパステルアートの教室、梨恵子先生とマンツーマンでレッスンを受けてとても新しい感覚を見つけることができて良かったです。 1日、集中して絵を描くことが出来て楽しかったです。新しい発想力を持つことも大切だと改めてきづいたので、明日からまた活用して行けたらと思います。 ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。Y.Sさん p.sパステルアートで新しい発想力と感性を磨きませんか? ダウンダウンその他にも、様々な工夫をしておりますが、続きはこちらから パステルアート講座 関連記事 賢いスクール選びとは? パステルアートを販促に活用する方法 パステル和アート個別レッスンの様子 パステルアート講座卒業生の活躍の早さの秘密とは? ダウン ランキングに参加中!今日は何位かな?にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村

一覧に戻る