一覧に戻る

パステルアート講座 名古屋 出会いに感謝! 

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日はパステル和アートの準インストラクター講座でした。 ファインのパステル講座は、名古屋市以外からの参加も多数なのですが、今回も小牧からご参加いただきました。 パステルアート講座では、細かいスキルについてもお伝えしています。 根気がいる作業もあるのですが、参加者の方がとても楽しく取り組んだいただけ、感謝です。 そして、講座修了後に 「これで終わるのがもったいない。とっても楽しいから明日も来たいぐらいです。」 といっていただきました。 とてもありがたい一言です。 講座には、決められた時間数がありますが、その中で、こうして、 「もっと描きたい!」 「もっとやってみたい!楽しい!」 と思って頂けることが、アートを続けていくには、重要な事だと思いますので、本当に嬉しいです。 これからも、楽しいパステルアートを学べるスクールとして頑張っていきますね。 p.aやりだすと楽しい事は沢山あります。あなたも何か挑戦してみませんか?

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パステルアート教室

ファインのパステル和アート講座の詳細はこちらから パステルアート講座 http://pastel-art.info/index.html ダウン ランキングに参加中!昨日は23位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る