一覧に戻る

こんな絵が描けるなんて

こんな絵、私が本当に描けるの?と思っていいたけど描けた!

今日は、パステル和アート準インストラクター講座でした。

受講生さんの感想で、よくあるのですが、

「ネットで、この絵を見たとき、カンタンに描けるというけど、ホントに私が描けるって思っていました…。でも、描けました!」

今日も、その一言いただきました!

こんな風に、とっても素敵に描けるんです!

パステルアートに、色をキレイに塗る、見ごたえのある構図を作るのには、ちょっとしたコツを身につければ、誰でもかわいい絵を描くことができます。

パステルアートは初めてという方でも、ゼロから丁寧に指導します!

昔から絵が好きだったけど、最近描いていない人から、絵に苦手意識のある人まで、ファインのパステルアートなら、素敵な絵がかけます。

生徒さんからも、

「自分で描いたんじゃないみたい!」

と喜びの声を頂いております。!

あなたも、是非、パステルをやってみませんか?

〈関連記事〉

賢いスクール選びとは?

パステルアート講座卒業生の活躍の早さの秘密とは?

パステルアートを販促に活用する方法

パステル和アート個別レッスンの様子

「好きなもの」×「好きなもの」が生み出すものとは?テーマ

パステル和アート準インストラクター資格講座 卒業生の声

親子で楽しむパステル講座

パステル和アート正インストラクター講座 名古屋

私は絵が下手…は勘違いです!

ファインのパステル和アート講座の詳細はこちらから
パステルアート講座
http://pastel-art.info/index.html

ダウン ランキングに参加中!昨日は23位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る