一覧に戻る

吉野家の消費税による値上げを値上げに見せないカラー戦略とは?

駅の吉野家さんはお持ち帰りの窓口があります。そちらのポスターで気づいたカラーレポートです。

吉野家の牛丼は消費税増税後前のパッケージはこちらの吉野家のオレンジを薄めた感じのベージュ。お持ち帰りでも冷めにくいイメージを与えてました。

そして…

消費税増税後はこちらに変更になりました。

黒など、暗い色には高級感をエンシュッする効果があります。

吉野家は単に価格をアップさせるだけでなく、玉ねぎやお肉の質や量も向上させたとニュースでききました。

そして、さりげなく色でも高級感アップさせているのがさすがですね!ドキドキ


色のもつ意味や傾向を勉強し、ると街のポスターや企業の販売戦略が見えてきます。

カラーセラピー講座でお伝えする色の意味は広いので、更に全てのものへの見方が深く、楽しくなります。

P.S. また色のレポートしますね。

栄駅・矢場町駅徒歩5分!カラーセラピスト資格取得講座
カラーボトルで心を診断するプロに!

【開催日】土日又は平日個人レッスン(個人レッスンでも料金は同じ!)
・アクセス
・カラーセラピー参加者の感想
・センセーションカラーセラピー講座の様子
・毎月土日・平日のプライベートレッスンも好評開催中!

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、津、亀山からもお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!
他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

自分を成長させるカラースクールを選んでますか?

カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする!

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース 又 平日予約制

応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!あなたの応援に感謝☆

一覧に戻る