一覧に戻る

受講生 安藤 尚範さんの場合

 

出版コーチング体験者


安藤 尚範さん

(有)Ay’sボーカルスクール 代表取締役

 

コーチングを受けて、どんな成果がありましたか?

本を出版するときに、アマゾンキャンペーンを行い、3部門で1位を取ることができました。自分では考え付かないようなアイディアが出てきて、最初は、「ムリ・・・」って思ってましたが、結果、達成することができました。

受講前と受講後ではどんな変化があった?

自分に対する可能性を信じることができました。

藤本さんは本当にクライアントの力を信じてくれているので自分でも気づかない才能を伸ばしていただいたと思います。

受講中どんな感じだった?

「諦めるのは簡単だけど、ちゃんと結果を出すには自分を信じて行動することだな」って気づかせてもらいました。ただ、これも自分ひとりでは絶対出来なかったと思います。藤本さんがいてくれてからこそ、自分を信じて行動できました。

講師の藤本さんはどんな人?

いつもノリノリで明るいです。元芸人を目指していたこともあってか、話しているだけで楽しいです。
また、コーチの時は質問が深く、自分を引き出してもらえます。

これからコーチングを学ぼうとしている人へ

もし、コーチをお探しなら藤本さんを推薦します。たくさんのコーチの方がいらっしゃると思いますが、人の心理に詳しく、相手の力を引き出してくれるコーチは藤本さんの右に出る者はいないと思います。ただ、寄り添ってくれているだけでなく、人って心から承認されるとこんなに力を発揮できるんだ。ってことを証明してくれます。
自分の為の投資です。
でも、その投資って大きな力で返ってきたら嬉しいですよね。その力を自分から引き出してくれる藤本さんなら投資した方が、結局自分に帰ってくると思います。少しでも興味があるなら、まずは話を聞くだけでも楽しいし、ためになりますよ。
迷ってるなら体験だけでも気づきは大きいですよ。

一覧に戻る