一覧に戻る

センセーションカラーセラピー講座

センセーションカラーセラピー講座 受講生の声

その1

 

気付けばいつもどこでも存在している色には歴史もあり、意味もあり、影響力もあったということを楽しく教えていただけてほんとうに嬉しく思いました。講習を受ける前よりももっと強く色に興味がわいてきました。

この講習を受講する前に求めていたもの以上のものを得ることができて、とても満足しています。

何に悩んでいるのか、何に戸惑いを感じているのか、少しでも前向きになれる糸口でも見つけてあげられるような人助けのために早く先生のように、上手く導くことのできる人になりたいと思いました。ありがとうございました。

その2

 

終始和やかな雰囲気で、気軽に質問もでき、落ち着いて学習できました。色の持つ意味や、治療に使われてきた歴史など、知らないことだらけで非常に興味深く、あっという間に時間が過ぎていましたが、とても充実した2日間でした。

実際に自分がカラーテストやカラーセラピーを体験することで自分の新たな一面を発見したり、また違ったタイプの方と交流を持てることで自分の世界観も広がったような気分なれました。早速カラーセラピーを活かして、より多くの方々と楽しく交流を持てたらなと思います。

その3

 

過去、現在、未来。カラーが表す意味は良いことも悪いこともすべて受け入れることができます。自分の本来の姿が選んだものだからでしょうか。そしてカラーが持つ意味でヒーリングカラーを選ぶことによって勇気が出ます。

カラーの力と藤本先生のどんどん興味が溢れて来る授業はホントに素晴らしい!!

私も勇気を与えられるようなセラピストを目指します。

また1日講座などにも参加したいです。

その4

 

2日間とても楽しいセミナー、ありがとうございました。

色ひとつにもとってもたくさんの意味があり深いなあと感じました。時間もあっという間に過ぎていてどんなことにもきちんと答えていただいてとても充実していました。

また機会があれば先生のセミナーに参加させていただきたいと思います。

2日間勉強したことをこれから役立てていきたいです。

ありがとうございました。

一覧に戻る