一覧に戻る

パーソナルカラー体験講座

パーソナルカラー体験講座 受講生の声

 

 

いつも着ている服が実は似合わなかった…。(K.Sさん )

以前、アイシャドーが欲しくて買いに行った時、自分に似合う色がわからず、店員さんに聞いたのですが、新製品を進めるばかり。『似合う色』は教えてくれず、ガッカリでした。そこで今回カラー判定を受けました。とても満足できました!実際にいろんな色を合わせてもらって、“似合わない色”を着た時のクマの目立ち具合を実感…。いつも好きで着ていた服の色が実は似合わないってしってショックでした(笑)。これからのファッション選びに生かしていきます!

元気をもらいました!(K.Oさん )

自分が似合うと思っている色が正しいのか、ホントに似合っているのか知りたくて受講しました。好きな色と似合う色がほぼあっていたので、良かったです!服や化粧品選びに役立てたいとおもいます。先生もとても明るく楽しい方で元気をもらいました!

思い込みで選択していなかった色に気づく。(Y.Mさん)

これまで、洋服を購入する時は『自分の好きな色』や『流行の色』を基本に考えて選んでいました。でもカラー判定をして頂いて新たな発見がありました。自分の思い込みで、選択していなかった色も積極的にとりいれてお洒落をもっと楽しみたいとおもいます。先生はとても明るい方で、講座は終始楽しいものでした。前向きに頑張る先生の姿に帰りは元気までいただきました。本当にありがとうございました。

自分に似合う色を知る大切さを知りました。(M.Sさん)

講座に参加して、色の多さにビックリしたした!ピンクでも赤に近いピンク、白に近い薄いピンクなど見ているだけでも楽しくなりました。カラー判定をして、今までは自分には似合わないとさけていた色でも自分に似合うことがわかりました。カラー判定をもとに、今年流行っている色でも、その中で自分に似合っている色を選んで生きたいと思います。楽しい時間が過ごせてとても元気になりました!ありがとうございます。

次へ

一覧に戻る